TOP レポートコラム一覧 イベントレポート

7月29日 大地の芸術祭越後妻有アートトリエンナーレ2018開幕☆

REPORT
COLUMN
レポートコラム

イベントレポート

7月29日 大地の芸術祭越後妻有アートトリエンナーレ2018開幕☆

いよいよ3年に1度のアートの祭典、越後妻有アートトリエンナーレが今月の29日に開幕しました☆

初日の29日は、キナーレで開会式が行われ沢山のアーティストやアートを見に来られた方で賑わいました!!

↑ 開会式後のアーティストでの記念撮影の模様です♪

 

エフエムとおかまちが入っているキナーレでも「方丈記私記展」が開催されていて、

たくさんのアーティスト作品を楽しむことができます(^^♪

子供たちが楽しめる作品もいっぱい!!

   

キナーレでは、この写真作品を含めて約30もの作品を楽しめます(^^♪

この他、越後妻有には全部で378点(うち過去に制作された恒久作品206点)もの作品が点在しています♪

44の国と地域、335組(うち29の国と地域、165組が新規)のアーティストによる作品を親子でお楽しみください(^^)/

会期は7月29日~8月17日まで。

めごめごネット公式Twitter
めごめごネット公式Facebook
イベント掲載情報募集中
GoGoめごめごちゃんポッドキャスト
子育てブログリンク集
子育て支援ガイドブック
十日町市休日救急診療
FMとおかまち
十日町市

ADVERTIGING BANNER広告バナー