TOP レポートコラム一覧 イベントレポート

12月25日 市内園児に十日町北RCサンタからプレゼント☆

REPORT
COLUMN
レポートコラム

イベントレポート

12月25日 市内園児に十日町北RCサンタからプレゼント☆

 毎年恒例の十日町北ロータリークラブ(田邉誠会長・会員22名)による、十日町市内の幼稚園・保育園へのクリスマス訪問が行われ、園児らにお菓子などがプレゼントされました(^^♪

水沢南部保育園に3人のサンタクロースが現れると、園児たちから大歓声が上がりました(^^)/

園児からは「サンタさんはどこから来たの」、「トナカイは来ないの」などの質問が矢継ぎ早に出され、サンタクロースは「遠い北の国から来たんだよ」、「今年は雪が少ないのでトナカイはお休みで車に乗って来たんだよ」などと答えると、園児からは笑い声が漏れていました♪
 6才の女の子は「サンタさんからお菓子をもらってうれしかった」と話し満面の笑みをみせていました(#^.^#)
サンタクロースに扮した清水功さん(79歳)は「子どものよろこぶ顔を見るとやめられない。我々も毎年楽しみにしている」と話し、笑顔で次の保育園に向かっていきました(*^^)v
めごめごネット公式Twitter
めごめごネット公式Facebook
イベント掲載情報募集中
GoGoめごめごちゃんポッドキャスト
子育てブログリンク集
子育て支援ガイドブック
十日町市休日救急診療
FMとおかまち
十日町市

ADVERTIGING BANNER広告バナー