TOP レポートコラム一覧 イベントレポート

☆8月4日(火)新潟県少年の主張大会~わたしの主張~十日町・中魚沼地区大会開催☆

REPORT
COLUMN
レポートコラム

イベントレポート

☆8月4日(火)新潟県少年の主張大会~わたしの主張~十日町・中魚沼地区大会開催☆

令和2年8月4日(火)、段十ろうにて、新潟県少年の主張大会~わたしの主張~十日町・中魚沼地区大会が行われました(^^♪

 

この大会では、十日町・中魚沼地区の中学生が、毎日の生活の中で考えていることや感銘を受けたこと、心からの思いや意見を発表します。そして、自らが健康な心身づくりに努めるとともに、地域の皆さまに青少年の健全育成に対する理解を深めていただくことを目的として開催しています!

 

今年度は、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、観覧人数を制限しての開催となりました。

FMとおかまちでは、この大会に参加した、十日町・津南地域の中学校12校の代表者による発表を、録音放送でお届けしました(*^^)v

新潟県地域振興局のHPに受賞者情報が上がっていました♪ ↓↓↓

https://www.pref.niigata.lg.jp/sec/tokamachi_kenkou/20200821tookamachi.html

めごめごネット公式Twitter
めごめごネット公式Facebook
イベント掲載情報募集中
GoGoめごめごちゃんポッドキャスト
子育てブログリンク集
子育て支援ガイドブック
十日町市休日救急診療
FMとおかまち
十日町市

ADVERTIGING BANNER広告バナー