TOP レポートコラム一覧 イベントレポート

☆4月3日、ハッピープロジェクト開催☆

REPORT
COLUMN
レポートコラム

イベントレポート

☆4月3日、ハッピープロジェクト開催☆

4月3日に「自然食ぽのわ」でハッピープロジェクト開催。

コロナ渦で外出規制や、マスク生活、沢山の学校行事が思うように出来ず、沢山残念な思いをしてきた子供達に親子で幸せな時間を提供したいと言う思いに賛同した方から支援を集め、子どもの食事無料を実現。

当日は、11時からスタート13時最終予約
30分刻みで3組〜5組ずつ交代で食べてもらう形式で行われました♪

「美味しかった~」と満足そうに笑顔で食べている子供がたくさん!

 

今回のメニューは
・ハンバーガー
バンズ→ジャガイモパン
パテ→高野豆腐入り(誰も高野豆腐入りとは黙ってればわかりません笑笑)
ソース→自家製特製ソース
ケチャップやマヨネーズは自家製

・ポテト→米粉をまぶして、揚げない

・野菜のコンソメスープ

今後も定期的に開催予定とのこと。

小学生以下のお子様お持ちの方は是非!!!

めごめごネット公式Twitter
めごめごネット公式Facebook
イベント掲載情報募集中
GoGoめごめごちゃんポッドキャスト
子育てブログリンク集
子育て支援ガイドブック
十日町市休日救急診療
FMとおかまち
十日町市

ADVERTIGING BANNER広告バナー