TOP レポートコラム一覧 施設レポート

Vol.263 子育て支援センター くるる

REPORT
COLUMN
レポートコラム

施設レポート

Vol.263 子育て支援センター くるる

高野綾子です。

十日町には子育てに関するたくさんの施設がありますが
みなさんはどのくらい知っていますか?

十日町の保育園、幼稚園、子育て支援センターなど
どんな特色があってどんな施設なのかを日々、リサーチしています|д゚)チラッ

今回は、「子育て支援センターくるる」です!

 

 

親子で一緒に楽しみながら子育ての支援をする施設。

赤ちゃんのコーナーや、絵本コーナー、体を思いっきり動かせるコーナーなど、年齢や目的に応じたスペースで仕切られているので、安心して楽しむことができます(*^^*)

開館時間:9時~12時・13時30分~17時

※コロナウィルス感染症対策として館内消毒を行うので、午後は14時から開館しています。

休館日:水曜日・祝日・年末年始

(2022年10月21日放送)

めごめごネット公式Twitter
めごめごネット公式Facebook
イベント掲載情報募集中
GoGoめごめごちゃんポッドキャスト
子育てブログリンク集
子育て支援ガイドブック
十日町市休日救急診療
FMとおかまち
十日町市

ADVERTIGING BANNER広告バナー